たけじょーすたいる、しんぷるすたいる。

21歳マイペースな浪人生がマイペースにシンプルライフを目指すブログ。

MENU

はじめまして

 

はじめまして、たけじょーと申します。

 

ジャニーズファンをやりながら、シンプルライフを目指しています。

 

今日誕生日を迎え、21歳になったこのタイミングで何かやってみようと思い、ブログをすることにしました。

 

ここではシンプルライフを目指す中で、手放したもの、見つけたこと、手に入れたもの等々を記録していく予定です。

自分用の備忘録です。

 

ブログをやるのは初めてなのでどうなるか正直分かりません。

1ヶ月も経たずにひっそり消えてるかもしれませんが、とりあえずやってみます。

 

これから、よろしくお願いします。

 

広告を非表示にする