たけじょーすたいる、しんぷるすたいる。

21歳マイペースな浪人生がマイペースにシンプルライフを目指すブログ。

塩分足りてる?

 

こんにちは、たけじょーです。

こんな題名でありながら健康の話とかではないです。

最近の細々したことの雑記です。

 

 

ウォーキングでの楽しみ


最近ウォーキングしてますが玄関を出た瞬間の暑さに毎日ビックリします。
そして夏だな〜と感じます。
ウォーキングをすると季節の移り変わりを肌で感じられるのが良いです。(今まで外に出なさ過ぎたのもありますが)


そして

f:id:tksr-hana-ao-aka53:20170711011138j:image

f:id:tksr-hana-ao-aka53:20170711011152j:image

こんなTHE・夏!っていう景色を見つけられたらテンションが上がります。


そして唐突に地面にこんなこと尋ねられました。

f:id:tksr-hana-ao-aka53:20170711011206j:image

「塩分足りてる?」


何かのタグ…?
ウォーキングの際に水分補給は気にかけてますが塩分は気にしてないです。

基本的には塩分補給を意識してする必要はないみたいですが、ウォーキングのときには大量に汗をかくし暑さも増す一方なので気にかけておきます。

 

部屋

 

今日はクローゼットを掃除しました。

ついでにクローゼット内の模様替えも。

なーんか上手くハマらなくて、もやっとしてるのと、めちゃくちゃ体力消耗したのでこの話はまた今度。

とりあえず無印の壁に付けられる家具の導入を考えてることだけお伝えします。

 

 そして部屋の壁のペンキ塗り実行に向けて…

f:id:tksr-hana-ao-aka53:20170713204113j:image

サンプルを塗った紙を壁に貼っつけてどれにしようか考えてます。

サンプルを買った時にクーポンが貰えたので、それの期限である今週末までには決めて購入します。

まだ悩みまくってます。

これが広い範囲になるとどうなるのか想像が難しいです。

でも理想の部屋に近づくことができると思うとワクワクします。

 

 

じつは何気にブログ名を変更していたり。

出来るだけ誰のブログか分かりやすくシンプルしようと思い変更しました。

とか言って飽きて直ぐにまた別のブログ名に変えてるかもしれませんが、とりあえずはこの名前で。

 

私の住んでいる地域では梅雨明け間近。

本格的に暑くなってきてるので皆さんも熱中症にはお気をつけてください。

 

 

 

広告を非表示にする